SSブログ

しっくいにステンシルpart2 [趣味のこと]

写真 2014-08-27 18 54 54.jpg

前回のセミナーから随分と日がたっての開講でした。

セミナーというよりは、ほぼ実践・実技の時間。

型板をカッタ―ナイフでカットするのにまる1時間。

そして、色をのせるのにまる1時間。

あっという間に時間が過ぎ去っていきます。

しかし、楽しいです。

オリジナルの型をデザインしたくなります。

オリジナルの色を作りたくなります。

2時間かけた作品を、通勤時間帯の電車に乗って

担いで持ち帰るわけにもいかず

郵送してくださるのを待つ身です。

はて、インテリアコーディネーターとしての私は住所を自宅か会社か

どちらで記載して申し込んだのでしたっけ…?

いきなり会社に送られてくるのは恥ずかしいなぁ。

でも、届いたら会社でお披露目したい気も…。

ご希望があれば、ご自宅の壁にステンシル!しに伺いますよ~。

- 神戸ショールーム 田端 広子 -


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Plants&cafeLED照明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。